チケット予約受付と購入方法
● 代金をお支払い後のキャンセル・変更はできませんので、ご注意ください。
● お申し込みは、各公演発売日の10:00から各公演受付締切日の17:00までです。(TEL受付お休み:日祝日)
● 販売状況等により期間内であっても申込受付を終了する場合がございます。
● クレジットカード決済が完了していない場合は、ご予約は無効となります。再度、チケット購入フォームからご予約受付とあわせてオンライン決済をお願いいたします。
● 銀行振込みの場合は、ご予約受付完了後5営業日以内にお振込をお願いいたします。ご入金確認ができない場合は、ご予約は無効となりますので、再度ご予約をお願いいたします。
● チケットの郵送料(切手84円)および郵送手数料(216円)は、無料サービスとなります。
● 一度にご購入できる枚数は、5枚までとなります。それ以上の場合は、Alacrityチケット受付/TEL(03-5408-9755)までご相談ください。
● 車椅子のお席につきましては、TELからお申し込みをお願いいたします。WEBからは受付ておりません。
● ご質問・お問合せにつきましては、Contactフォームよりお問合せください。
※ オンライン決済は、三井住友銀行・三井住友カードとSquare株式会社が運営するプラットフォームを利用しています。
WEB予約受付・オンライン決済(Credit Card)

- ● チケット購入フォームから「プライバーポリシー」・「利用規約」を確認
- ● store.alacrity.jp サイトで同意の上、
チケット予約受付後、クレジットカードでオンライン決済
1. チケット購入/Ticketsフォームから「プライバシーポリシー」・「利用規約」をご確認いただきオンライン決済/Credit Cardをクリックしstore.alacrity.jp サイトへ 進みご同意ください。
ご希望のチケットを選択して必要事項をご入力いただきチケット予約受付後、お支払いをクリックしてクレジットカードで代金をお支払いください。

- ● 〔ご予約受付完了〕・〔お支払い完了〕メールを受信
2. ご登録いただいたお客さまのメールアドレスへ〔ご予約受付完了〕と〔お支払い完了〕のメールが届きますので、ご確認ください。
クレジットカード決済が完了していない場合は、ご予約は無効となります。

- ● チケット代金の入金確認後にチケットを郵送(入金確認後7日以内)
3. チケット代金の口座入金確認後、ご予約いただいたチケットをご登録の宛先にご郵送します。
チケットは、各会場ご入場に必要となります。チケットの再発行(郵送)はできませんので、破損・紛失しないように公演日まで大切に保管ください。
WEB予約受付後・銀行振込

- ● チケット購入フォームの各項目に必要事項を入力
- ● 「プライバーポリシー」・「利用規約」を確認後に同意の上送信
- ● 〔ご予約受付完了〕メールを受信
1. チケット購入/Ticketsフォームの各項目(お客さま情報・チケット情報・郵送先情報)にご入力ください。
フォームから「プライバシーポリシー」・「利用規約」をご確認いただきご同意の上送信してください。
送信後に、ご登録いただいたお客さまのメールアドレスへ〔ご予約受付完了〕メールが届きますので、ご確認ください。

- ● Alacrityよりチケット代金と銀行振込先の指定口座情報をメールでご案内
2. 〔ご予約受付完了〕メール後に、担当者よりお客さまへチケット代金、お振込先の指定口座情報とお支払い期限についてメールでご案内します。

- ● チケット代金を指定口座へ銀行振込みでお支払い
(お支払い期限:予約受付完了後5日以内)
3. Alacrityチケット担当者からの〔ご案内〕メールを確認後、チケット代金を弊社指定口座へ銀行振込でお支払いください。
お支払い期限は、受付完了後5日以内となります。お支払い期限までに入金確認ができなかった場合は、ご予約は無効となります。
その場合は、再度チケット購入フォームからご予約をください。

- ● チケット代金の入金確認後にチケットを郵送(入金確認後7日以内)
4. チケット代金の口座入金確認後、ご予約いただいたチケットをご登録の宛先にご郵送します。
チケットは、各会場ご入場に必要となります。チケットの再発行(郵送)はできませんので、破損・紛失しないように公演日まで大切に保管ください。
TEL予約受付後・銀行振込

- Alacrityチケット予約受付へご連絡
※ TEL受付時間:10:00~17:00 (日曜・祝日お休み)
03 – 5408 – 9755
1. Alacrityチケット予約受付へTEL後、お客さま情報・チケット情報・郵送先情報をお伝え下さい。
続いて受付担当者より、チケット代金・お支払い先指定口座情報・お振込期限についてお伝えします。※お手元にメモをご用意ください。

- ● チケット代金を指定口座へ銀行振込みでお支払い
(お支払い期限:予約受付完了後5日以内)
2. チケット担当者からお伝えした弊社指定口座へチケット代金を銀行振込でお支払いください。
お支払い期限は、受付完了後5日以内となります。お支払い期限までに入金確認ができなかった場合は、ご予約は無効となります。
その場合は、再度、TELまたは、チケット購入フォームからご予約ください。

- ● チケット代金の入金確認後にチケットを郵送(入金確認後7日以内)
3. チケット代金の口座入金確認後、ご予約いただいたチケットをご登録の宛先にご郵送します。
チケットは、各会場ご入場に必要となります。チケットの再発行(郵送)はできませんので、破損・紛失しないように公演日まで大切に保管ください。